博多あまおうワイン [いちご ワイン]

博多あまおうワインには爽やかな甘さの苺ワイン ◇

博多あまおうから出来たワインですが、イチゴのあまおうは選別基準が厳しく、
それによってはじかれてしまったけれど「せっかくおいしいこのイチゴをなんと
かしたい」というところから作られたそうです。
もともと甘くておいしいこのイチゴからできたワインですので、それはまた
おいしくできあがっています。

また、福岡県産のいちご「博多あまおう」を100%使用したワインも数種類あります。
無香料・無着色で、「あまおう」の持つ甘く濃醇な味わいを余すところなく表現しています。

見た感じもとても鮮やかな色あいの「あまおうワイン」、口に含むと爽やかな甘さと酸味が
バランス良く広がり、べたつかずサッパリとお召し上がりいただけます。

博多あまおうワインは値段もお手ごろですよ σ(^^)

立花ワイン 博多あまおうワイン(500ml×2本箱入)

  立花ワイン 博多あまおうワイン(500ml×2本箱入) 
博多あまおうでワインについてはこちらから探せますよ。どうぞ ^^)_ ⇒ 博多あまおう ワインいろいろ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。