母の日 に ももいちご はいかが?  [いちご プレゼント]

5月の第2日曜日は 母の日 です。
いつもは照れてなかなか口に出して ありがとう は言えないけれど
毎日の感謝の気持ちを込めて思い切って何かプレゼントでもしてみようか・・・?

でも、何がいいかな?・・・・・

ちょっと位高くてもいいんだけど・・・・・


それでは、カーネーションと同じ色のいちごはいかがですか?

ももいちご化粧箱【特大12粒】【ギフトパーク】 ももいちご化粧箱【特大12粒】
21,000円
【0.3%の確立】ももいちご化粧箱(12粒)宝くじ並の激レアの大粒ももいちご

Ads by 電脳卸


でもちょっとさすがに値段が・・・とお思いでしたら、

ギフトパーク




上のショップで色々探せますよ。

 

 

きっとお母さんも喜んで頂けるものと思いますよ(^_^)b♪





 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。